日常コラム

日常コラム

一覧へ戻る

ショールームの楽しみ方(2)

こんにちは!

 

 

 

 

 

渡辺です。

 

 

今回は私なりのショールームの楽しみ方二日目を記載させて頂きます。

 

 

持ち物:一日目にチェックした冊子とペン

 

 

2日目、コーディネーターさんと回る予約を取りましょう。

POINT!  

コーディネーターさんとお会いしたら、

前回もらった冊子のチェックシートを見せながら自分の候補と、

説明して欲しい商品を伝え回る順番を決めます。

※迷ってる商品があれば機能的にどう違うのか?自分のしたい事が出来るんのか?

費用に対しての効果はあるのか?

きちんと確認しましょう(*^-^*)

 

 

私の場合は、コーディネーターさんとの打ち合わせで確保出来た時間は1時間です。

上記の方法で、キッチンとお風呂とトイレと洗面台の約4点を主に確認しました。

ですが、キッチンで約30分強使用してしまい(;´・ω・)

残り3点は元々決めてた物を伝えて、現物確認した感じです。

 

ショールームはお客様の付き添いでもお伺いした事がある私ですが、

本来3時間とかかけてコーディネーターさんと打ち合わせする内容

今はコロナの影響等で出来ませんので…頑張って一時間にまとめました…(;´・ω・)

 

 

 

私なりに考えた結果この様な感じで二日目を回らせて頂いて、ぎりぎりでした。

もう一回くらい見に行ってもいいかな〜と思ってます(*^-^*)

 

なので、初めてショールーム伺うお客様はもう少し余裕を持って…

プラス一日の計三日間で予定を立てる事をお勧め致します(^_-)-☆

見て回る商品が1点2点でしたら二日間くらいでいいと思います(*^-^*)

 

 

弊社にご相談頂ければ、もっと正確にアドバイスが出来ると思います(*^-^*)

是非一度、お気軽にお問合せ下さい(^^)/

一覧へ戻る
相談無料!見積無料!052-808-9262 メールでのお問い合わせはこちら
リフォームのご相談はこちら! 上部に戻る