日常コラム

日常コラム

一覧へ戻る

トイレの消臭対策にエコカラットはどうでしょう!

突然ですが、ご自宅のトイレいい匂いしてますか?

いろんなメーカーから消臭タイプや芳香タイプの商品がたくさん出ていますね!

ちなみに我が家は春限定の桜の香りを使用しているのですが。。。

何だろう、なんかにおうんです。

桜のいいにおいに紛れて不快な嫌なにおい。。。

トイレ掃除をしていても、跳ね返りで壁紙についたアンモニア臭ってなかなかとれないんですよね。

ドラッグストアでとりあえず壁紙の臭いもとれる!とうたってある消臭剤を購入してみましたが

私的には、逆にその芳香が苦手で、せっかく買ったのに捨ててしまいました。。。

3種類の香り全部試したんですけどね(-_-;)

今は、トイレに入るたびにスプレータイプの消臭剤を使ってしのいでいます。

気になっていろいろ調べていたとき、エコカラットのことを思い出しました!!!

そういえば、エコカラットは消臭効果あるって(^O^)

以前、お客様のトイレ施工の際にエコカラットを使用してオシャレにリフォームされているんです☆

施工例にもUPされていますが↓

 

参考までに、このように部分的に貼るだけでも効果あるんですよ↓

簡単にエコカラットのいいところを説明しておきますと

①湿度の調節をしてくれる

②生活臭の脱臭をしてくれる

もちろんトイレのアンモニア臭も!

③有害物質の吸着と低減をしてくれる

うんうん期待できそう(・∀・)

 

トイレのにおいでお困りのあなた!!!

エコカラットはどうでしょう☆

興味を持たれた方は、是非ホームカラクトにご相談ください( ^o^)ノ

 

 

一覧へ戻る
相談無料!見積無料!052-808-9262 メールでのお問い合わせはこちら
リフォームのご相談はこちら! 上部に戻る