日常コラム

日常コラム

一覧へ戻る

賃貸物件リノベーション1

こんにちは!青木です♪

今週より賃貸物件リノベ工事が始まります!

ご依頼主は物件所有者のオーナー様。なんでも三階の北側は空室になりやすく、埋まらないときは三年間もご入居がないそうです。

こちらの物件は駅近で家賃相場も安価なので放置しておくのは勿体ないですね!

オーナー様のご希望は、家賃相場×24か月+αとのことでしたので、予算内で、

2DK二間の和室を1LDKに間取り変更して、ベランダの室外洗濯機も室内洗濯置き場にしたい。

お風呂も在来(タイル仕様)ですので、ユニットは難しい。きれいなお風呂にしてほしい。

男性入居者が多い。などのヒアリングを経てプラン作りさせて頂きました!

ざっくりとしたラフプランですいません。

まずプラン決定させていただき、あとは室内をどのように仕上げていくかですけど、、

せっかくなら入居率が上がる素敵なお部屋にしたい!!と思いまして、

定番のよくありがちな賃貸のお部屋ではなく、分譲マンションかのようなイメージでご提案させていただきました!

もちろん設備にたくさんの費用は掛けれませんので、コストダウンを図りながらイメージを一新するような♪

 

↓↓↓それでは現在の空室のお写真です。

ぼちぼち配管の撤去工事など始まっております。

今後も工事の様子な内装プランなど、お伝えしていきますね!

オーナー様も今回は冒険してくれたので、どんなお部屋に生まれ変わるか本当に楽しみです☆

 

一覧へ戻る
相談無料!見積無料!052-808-9262 メールでのお問い合わせはこちら
リフォームのご相談はこちら! 上部に戻る