日常コラム

日常コラム

一覧へ戻る

リフォーム工事中!

こんにちは!

ホームカラクト青木です。

年末に向けてスタッフ一同あわただしく毎日を過ごしております!

12月の工事は年内に終わることがご希望のお客様が多いので、新年は新しいお部屋で新しい気分で過ごしていただきたいので、

大奮闘!!中!!な訳です♪

にしても、ちょこちょこ手無し工事もございまして。

一発で仕上がればいいのですが、部品の発注が一つ抜けてたとか、塗装に気泡が入っちゃったとか、

ドア建具にリアテックシートを貼ってピカピカになったのに、ドアノブ用の穴をあけちゃったとか。

お客様と綿密にご相談したのにも関わらず、こうしたミスから信頼を無くしてしまうのはとっても悲しいこと。。。

ですので、張り切って手直し工事も頑張ります!

もちろんお客様への追加のご負担金などは請求しませんよ♪(当たり前です。)

なので、赤字になってもきっちりお客様に納得・ご満足頂いて納めることをモットーにしておりますので、ご安心してくださいね!

こちらは、換気扇(レンジフード)の横幕板が届いてません。。ワタクシ青木のミスです><

無事横幕板も納品され、頼りになる社長の取り付けにより、無事に納めることができました!!

工事中にトラブルはついて欲しくはないですが、起きてしまったことよりも、次へ次へ日々精進して、

このようなことはないように、頑張るのみです!

ちなみにレンジフードは薄型が大人気ですよー♪

お手入れもワンタッチ♪ボタンだけ!などの機種もありますので、色んなメーカーを比較するとよいですよー!

わたくしが、おすすめなのは、、、お湯を入れてボタンを押すだけで洗えるレンジフードですかね♪

最近覚えたこと。

「レンジフードにマンションの梁がある場合には要注意※」

梁加工しなければいけないだけなんです。まったくもってお客様には関係ありません。

そんなこんなで、本日も楽しく現場調査へいってきまーす!!!

 

by 青木

一覧へ戻る
相談無料!見積無料!052-808-9262 メールでのお問い合わせはこちら
リフォームのご相談はこちら! 上部に戻る