日常コラム

日常コラム

一覧へ戻る

秋からのご提案♪

すっかり、秋らしくすず涼しい日が続いてますね。そして台風も。

夏が終わり夏らしいお客様からのご依頼も少なくなり、お家のことも少しづつ寒さ対策へ移行してきましたね。

人気なのは、ペアガラスや二重窓のご相談です。

お家の断熱や結露が気になる方はお気軽にご相談ください。

お客様のご自宅に合うようにコストも抑え、見た目も断熱も良い提案を出来るように頑張ります!

「ペアガラス」の画像検索結果「二重サッシ」の画像検索結果

 

 

それと、夏にどんどん生えた草も、これからの季節は庭の草も枯れてくるので、

お庭のメンテナンスにもばっちりの季節ですね。

エクステリアのご依頼も増えてきており、植栽の多いアプローチよりもスッキリとしたお庭やアプローチのご依頼が多いです。

またお庭工事の際は防犯面のご相談も多いので、安全面も一緒に作り上げていきましょうね。

外構は高い!と思われがちですが、工夫次第でお客様のご予算に合わせてヒアリング+ご提案で、

お客様に寄り添って考えさせて頂きますので、ご安心くださいね。

 

リフォームのお仕事をしててよかったことは、やっぱりお客様からの、

「ありがとう」

に尽きることだと思います。

私達がどんなに頑張ってもそれだけでは、良いリフォームは成り立ちません。

お客様にしたいこと、イメージ、これからのこと・・・

様々な生活プランや将来設計も加味しながら、一緒に素敵なお家を目指したいですね。

 

天白区地域密着型!!一番笑顔の多い頑張ってるリフォーム会社としてこれからも頑張ります!!

 

今日も元気な青木でした♪

 

 

一覧へ戻る
相談無料!見積無料!052-808-9262 メールでのお問い合わせはこちら
リフォームのご相談はこちら! 上部に戻る