日常コラム

日常コラム

一覧へ戻る

何の為のリフォームか。

こんにちは!ホームカラクトの青木です♪

毎日暑いですが、何とかバテずに頑張ってます!

日々お客様と出会っておりますと、リフォームには必ず理由がある!ということです。

その理由は様々でして、お客様の自宅も様々で、ライフプランも様々で。

その理由を少しでも教えて頂けると、私達もお客様の夢にあったプランをご提供できます!

例えばですが、洗面化粧台一つにとっても、なぜその洗面化粧台を選ぶのか。というとこからです。

オシャレだから、手入れが楽だから、機能性がいいから、ドライヤーの置き場所が備えてあるから、、、などなど。

こういうのがあったらいいな。今はこんなことが不便だな。

そういう一つ一つの、お困り事から次のステップへ進めます。

私達の仕事は、商品を売るのではありません。

お客様にあったプランを提供し、そこからがスタートなのです。

予算と相談しながらコストパフォーマンス重視で、プランを立てるのもごもっともですし、

だいたいいくらぐらい費用がかかるかなどのご相談でも良いですし、

したいことはまず全てお伝えいただいて、そこから本当にしたいことを見つけてもよいですね。

ホームカラクトでは、「たくさんのありがとう」をモットーとし、みんなで日々奮闘しております。

お客様からのありがとう。お客さまへのありがとう。

スタッフ同士のありがとう。職人さんへのありがとう。

たくさんのありがとうが頂けるように、これからも頑張ります♪

青木

 

一覧へ戻る
相談無料!見積無料!052-808-9262 メールでのお問い合わせはこちら
リフォームのご相談はこちら! 上部に戻る